« お土産大活躍の夕飯。 | トップページ | 穏やかな曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2008年6月10日 (火)

明日の潮周りと湘南サーフィン波情報。

湘南では、明日は朝から南西up~南南西の風が吹いて、朝~昼にかけて弱い雨rainが降りそうです。
気温は20℃は超えるものの、今日ほどは上がらないようです。

明日以降、梅雨前線と低気圧が連続して近付き、お天気が崩れ、やや波waveも上がってきそうです。

明日も潮周りは小潮です。

5時1分 78cm
9時54分 103cm
16時11分 61cm
23時7分 128cm

良い波waveサーフィンしたいですね。

透明な海と珊瑚や貝殻でできた砂浜、頭位の飲み込まれそうな波waveの感覚が忘れられません。

今回のサーフトリップでは、人生の中で、貴重な何本かの波waveに乗ることができたような気がします。

写真cameraは整理して明日アップします。

« お土産大活躍の夕飯。 | トップページ | 穏やかな曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

ぶぅさんhappy01お帰りなさいpaper

楽しい旅になった様で良かったですねheart

綺麗な海に良いwaveの場所に行って帰って

くると茅ヶ崎の海・・・魅力感じないのではthink

私は、旅行するとだいたい帰ってくると海みて

暫くは、ゲンナリdownです~

それなのに~ぶぅさんは、偉いsign03

旅の写真、楽しみです~杉のある島かな?

最近は私海に行ってませんが、毎日海を見ることが出来るのってとても羨ましいです。
私の夢は海が見える所に住むこと・・・現実は厳しいです。

湘南はサーフィンのメッカですもんね。
いつかは写真撮りたいですね。
実は一度行ったことあるんですが、用事が会ってあまり見れてないです。

ケイティーさん、ただいま。コメントありがとうございます。

私もケイティーさんと同じく、今は少しdownな感じです。

でもそろそろ湘南の海にも入って、「ただいま」を言わなくては。

ちなみに松は生えていましたが、杉は・・・なかったような。世界遺産の島ではありませんcoldsweats01が、自然の残る美しい島でした。


kazephotoさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

確かに、海の目の前に住んで、毎日歩いて海を見に行けるのは、とても恵まれていると思います。

ここに越してくる前は、そんな生活がしたいと思っていました。

湘南の海は、あまり波waveがなく、南の島の人から言わせると、あんなのは海じゃない、というほど汚れている所もありますが、私は好きです。

ぜひ、また湘南にいらしてください。
そのときは教えてくださいねwink


はずれか・・・catface

種子島でも無い感じだしsign02

やっぱり気分はdownですよね~

また帰りたいsign03て気分だろうな~

私も毎年、梅雨に旅行に行ってたけど今年は

行けないのでsadがっかり

茅ヶ崎で楽しむしか無いです

いいwaveたって欲しいですねscissors

今回のサーフトリップ、訪れたことのある人はすぐに場所がわかったようです。

噂が広がると、茅ヶ崎中のサーファーが次々と押しかけて行きそうなので、あえて「正解sign01」とは言わずに、黙っておきたい素敵な場所、シークレットスポットですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/41495034

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の潮周りと湘南サーフィン波情報。:

« お土産大活躍の夕飯。 | トップページ | 穏やかな曇りの湘南茅ヶ崎、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト