« 強風雷注意報、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 昼食は、ラーメンと餃子にしました。 »

2008年6月29日 (日)

風は弱く、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。

朝9時過ぎの湘南は、雨足rainは朝より少し強くなり、南風はおさまってきました。

この雨rainの中でも、海岸で、観光地引網&バーベキューは行われていて、おこぼれを狙うカラスの数は、サーファーの人数よりずっと多いです。

waveはひざ位、潮が引いていて、インサイドで少し乗っておしまいのサーフィンです。

今日の潮周りは若潮です。これから夕方にかけてゆっくりと潮が上げて行きます。

0時23分 133cm
8時27分 30cm
16時22分 120cm
20時12分 109cm

08060295
9:13  湘南 茅ヶ崎ラチエン~パーク 波情報
08060296
9:14  湘南 茅ヶ崎ラチエン 波情報
08060297
9:14  湘南 茅ヶ崎ラチエン~ホテル前 波情報
08060298
9:14  湘南 茅ヶ崎ホテル前~チーパー 波情報

朝から昼食の餃子の準備をしていたので、家の中も私の手もにらとごま油の匂いが充満しています、

昨日、片栗粉を使い切ってしまって、「しまったsign01」と思ったのですが、中華料理教室で、先生が片栗粉でもコーンスターチでも大丈夫と言っていたのを思い出し、コーンスターチで代用することにしました。

コーンスターチはどこまで片栗粉の代用ができるか、コーンスターチの可能性を探ってみようと思います。

« 強風雷注意報、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 昼食は、ラーメンと餃子にしました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/41679068

この記事へのトラックバック一覧です: 風は弱く、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。:

« 強風雷注意報、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 昼食は、ラーメンと餃子にしました。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト