« ガソリン満タン&お気に入りスーパーの話。 | トップページ | 7月1日、朝の湘南茅ヶ崎よりサーフィン波情報。 »

2008年6月30日 (月)

黒猫ダッシュ! 夕方の西空。

朝、海の写真cameraを撮りに行くときに、この近所一帯を縄張りとする黒猫に久しぶりに会いました。

080603013

この黒猫は、前足の先と後ろ足、鼻筋が白く、正確には黒猫ではないのですが、行動範囲は広く、半径300m位の範囲で見かけます。

近所の軒先でご飯をもらって食べていたので、飼い猫?と思いましたが、首輪はしていません。目つきも鋭いです。

人間になつくこともなく、人が近寄ると一瞬顔を見て、ダッシュで逃げます。

写真cameraのピントが合わないほどの逃げ足の速さです。

夕方、西の空にはぼわんと雲がかかり、夕焼けがちょっときれいでした。

080603014

« ガソリン満タン&お気に入りスーパーの話。 | トップページ | 7月1日、朝の湘南茅ヶ崎よりサーフィン波情報。 »

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/41696503

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫ダッシュ! 夕方の西空。:

« ガソリン満タン&お気に入りスーパーの話。 | トップページ | 7月1日、朝の湘南茅ヶ崎よりサーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト