« 良いお天気ですが、波はありません。湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 明日の湘南波情報と今夜のおかず。 »

2008年6月17日 (火)

南の島サーフトリップの写真④ 6月8日(日)

南の島、サーフトリップの写真cameraは、これで最後です。

写真cameraを残すと、見るたびにそのときの感覚が戻ってきて、また旅のみずみずしい感動を味わえて、良かったとしみじみ思いますconfident

6月8日(日)、朝、宿の近くのサーフポイントでサーフィンした後、レンタカーcarで1時間位ドライブして、砂浜がきれいな南東向きの海岸へやってきました。
08060081
12:05 基本的にはリーフですが、ここには砂浜が長く広がっています。
08060082
12:05 海には変な形の岩があります。貝殻やシーグラス、珊瑚もたくさん落ちていました。
08060083
12:08 海にはだれもいない、小さな漁師の町。

08060084
14:33 宿の近くの沿道に咲く、ピンクのハイビスカス
08060085
14:34 赤は情熱的、ですが、他の植物にまぎれています。
08060086
14:35 ハイビスカスは垣根として整備されているわけではなく、思い思いに咲いているようでした。
08060087
14:35 白いハイビスカスには、よく見るとアリが歩いています。
08060088
14:35 原生林の広がる山。湿度が高く霧が出やすいです。

なつかしいような、すこしさみしいような、そんな気分です。

写真を見ると、心はすぐに南の島cancerに戻ります。

また行きたい、心に深く残るサーフトリップでしたconfidentheart01

« 良いお天気ですが、波はありません。湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 明日の湘南波情報と今夜のおかず。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/41559731

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島サーフトリップの写真④ 6月8日(日):

« 良いお天気ですが、波はありません。湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 明日の湘南波情報と今夜のおかず。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト