« 明日はオンショアが吹きそうです。湘南サーフィン波情報。 | トップページ | オンショアと風波、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2008年6月23日 (月)

夕飯のメニュー。

今夜は、ベーコン・鶏肉・じゃがいも・ほうれん草・エリンギ・椎茸・しめじ・肉味噌を使って夕飯を作りました。

Cookboo 『はなまる』レシピで、カリカリベーコンとカリカリパン粉を作って、「ほうれん草のカリカリベーコンのせ」、「カリカリベーコンのコロッケ」2品を作りました。

さらに、サーフトリップでお土産に買って来た「たんかんマーマレード」を使って、「鶏肉のマーマレード煮込み」を作り、先週作っておいた「肉味噌」で、「きのこの味噌炒め」、味噌汁はきのことわかめにしました。

「たんかんマーマレードdiamond」は、とってもおいしかったです。

母の実家が長野県なので、無意識に味噌を使った料理を作ることが多いらしいです。主人は塩味の方がいいとのことでしたweep

今夜の夕飯、どうしようと悩んだときは、インターネットで料理番組のレシピを調べることが多いです。

最近は、簡単で手早いレシピが多く、助かりますhappy01

« 明日はオンショアが吹きそうです。湘南サーフィン波情報。 | トップページ | オンショアと風波、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/41627396

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯のメニュー。:

« 明日はオンショアが吹きそうです。湘南サーフィン波情報。 | トップページ | オンショアと風波、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト