« 午後の湘南は晴れていました。茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 爽やかな梅雨の晴れ間、湘南サーフィン波情報。 »

2008年6月 9日 (月)

ブログ開設、1周年になりました。

ちょうど、去年の今日、主人の勧めでブログをはじめました。

初めは日常の何気ない出来事や湘南の情報を記事にしようと思い、『湘南ぶぅ』というタイトルでしたが、徐々に記事がサーフィン中心となり、タイトルも『湘南ぶぅのサーフィン日記』→『湘南ぶぅのサーフィン日記+波情報』→『湘南ぶぅのサーフィン日記+湘南茅ヶ崎波情報』へと変化し、写真も大きく見やすくなり、カメラも一眼レフへとグレードアップ、ついに動画movieも載るようになりました。

今ではブログは、アップしないと落ち着かない、生き甲斐のようにもなっています。

おかげさまで、今回の旅行の間も、みなさまに見放されることはなく、携帯からの記事も見ていただけたようで、感謝感激cryingしております。

まめな波waveチェックと美しい画像をモットーに、長くブログを続けられたらいいなと思っています。

またふらっと南の島に旅に出るかもしれませんが、ブログアップは忘れません。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますpigheart04

1年前の今日と同じように、紫陽花が色付きました。
山紫陽花とふつうの紫陽花の2種類、同じような青色になりました。

08060097
08060098
2種類とも、まだ花は開いていません。
(青い部分が額、丸い小さい部分が花です)

« 午後の湘南は晴れていました。茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 爽やかな梅雨の晴れ間、湘南サーフィン波情報。 »

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/41484035

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設、1周年になりました。:

« 午後の湘南は晴れていました。茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 爽やかな梅雨の晴れ間、湘南サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト