« まだ波は上がりません。湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 地震、雷、火事、台風。 »

2008年5月10日 (土)

湘南では雨が強くなりました。

湘南では、午後から冷たい雨rainが強くなりました。

今日はサーフィンは断念します。

北北東の風はそれぼど強くは吹きませんでしたが、明日午前中は強く吹きそうです。

明日は波waveがうねりとともに上がりそうです。午前中、オフショアdownwardleftにもめげずにサーフィンするか、夕方少し風が弱まって、雨が上がるのを待ってsprinkle入るか、要波チェックdangerですね。

最近、花の名所が増えたというのを、この間TVで見ました。

この時期はつつじや芝桜が見ごろですね。

日帰りバスツアーbusも人気があり、名所めぐりもしています。

この雨では、週末はちょっと残念ですが、『箱根 山のホテル』のつつじ園や『秩父 芝桜の丘』など良さそうですね。

イチゴ狩りツアーやスイーツcake食べ放題ツアーにも参加してみたいです。

« まだ波は上がりません。湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 地震、雷、火事、台風。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぶぅさんshineこんにちはsign03

今日は、寒いsadです~

先日も海でみかけてぷぅさんを発見eye

海の中だと知り合いも多いから・・・と

ぶぅさんが上がって行ったので声かけにhappy01

と思ったら間に合わなかったですweep

でも~これからいくらでもチャンスは、ありますねsign03

台風は、どうなるかな~楽しいwave出来ると

いいですがdash

先日、彼氏の家で、さくらんぼ狩りしてきましたup

いちご狩りもいいですね~happy01

ケイティーさん、コメントありがとうございますheart04

そうでしたか。やはり海でお会いしていたんですね。
またすれ違ってしまいましたねcoldsweats01
でも、次の楽しみが増えました。

彼の家でさくらんぼ狩りってsign02なんだかすごいですね。
うらやましぃcherry
果物がますますおいしい季節になりますね。

風邪など引かずにまた海で元気にサーフィン、お話しましょうpig


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/41158121

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南では雨が強くなりました。:

« まだ波は上がりません。湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 地震、雷、火事、台風。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト