« 午後は南風が上がりました。湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 波、サイズあります。湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2008年5月21日 (水)

明日の湘南サーフィン波情報とホットケーキ情報。

湘南では、明日は晴れてsun、朝から南西~南南西upの風が吹き、気温が今日より上がり、汗ばむsweat01陽気になりそうです。

朝9時頃からは、南南西upの風が6~7m/sと、今日より強く吹きそうです。

ウインドサーフィンyachtできそうですね。

風波waveも上がりそうです。サーフィンは、午前中はロングで、午後はショートでも楽しめるかもしれません。

明日の潮周りは中潮、昼間大きく潮が引きます。

4時42分 147cm
12時3分 -5cm
19時16分 129cm
23時48分 97cm

ちなみに、明日の日の出は4:33、日没は18:45です。日が長いですね。

今週末、土曜午後から日曜までは、低気圧が近付き、雨rainになりそうですね。

↓おやつに・・・↓

無性に香ばしいものが食べたくなり、買い置きしておいたホットケーキミックスでホットケーキを焼いて、はちみつとバターで食べました。
Cookboo_2
袋の裏に書いてあった作り方、卵1個、水110cc、サラダ油大さじ1をよく混ぜてから粉200gを加え、少量の油を温めて、濡れ布巾の上でフライパンの温度を一度下げた後、生地を流し入れて焼いてみました。

中はふわふわに、外は香ばしく仕上がりました。

たまに、無性に何かが食べたくなるときってありますよね。
無意識のうちに体が必要としているらしいですよ。(ホットケーキを・・・?)

« 午後は南風が上がりました。湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 波、サイズあります。湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/41279011

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の湘南サーフィン波情報とホットケーキ情報。:

« 午後は南風が上がりました。湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 波、サイズあります。湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト