« サーフィンから帰りました。湘南波情報。 | トップページ | お待たせしました。朝の湘南サーフィン波情報です。 »

2008年4月 1日 (火)

明日のサーフィン波予報と夕飯のメニュー、日記。

今日は通過した低気圧の大きさの割には、期待したほど波waveの上がらない一日でした。
朝からサーファーはたくさん海に入っていましたが、早々に上がって行く人が多かったようです。

南西うねりだったので、裏パークでは海が濁っていましたが、波は割れず、パークではスクールも行われていてサーフィンできましたが、波はまとまりなくサイズも上がらず終いでした。

ラチエン~ホテル前では、セットでもも位のサイズがありましたが、インサイドのダンパー気味の波が中心でした。

チーパーでは午前中の方が波が良く、潮が引き始める午後には風も入り、南西うねりも強くなって、波waveは崩れてしまいました。

Sg20 明日は今日より気温が上がり、午前中はオフショアが吹き、午後はオンショアがやや強く吹きそうです。
潮周りは若潮、朝9時半の干潮前後にサーフィンに行くのがいいと思います。

3時40分 123cm
9時30分 66cm
14時56分 115cm
21時26分 31cm

今日は一日快晴で、富士山fujiも珍しく一日中はっきりと見えていました。
また夕陽の沈む富士山fujiを撮ろうかと思いましたが、見ないようにして我慢しました。

Cookboo 夕飯は、ごぼう・大根・卵入り油揚げのしょうゆ煮、春キャベツと豚肉の挟み蒸し、もずくめかぶ、味噌汁です。

明日は中学生の女の子2人の家庭教師です。
午後から家に来るので、午前中、早起きしてサーフィンに行こうと思います。
wave次第ですが・・・。

« サーフィンから帰りました。湘南波情報。 | トップページ | お待たせしました。朝の湘南サーフィン波情報です。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

富士山」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

今夜は星空がきれいでしたnight
夜桜cherryblossomもきれいですね。

今日が4月1日というのがとても不思議な気がします。

まだ春休みですね。親子でサーフィンといううらやましい光景も見かけます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/40722556

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のサーフィン波予報と夕飯のメニュー、日記。:

« サーフィンから帰りました。湘南波情報。 | トップページ | お待たせしました。朝の湘南サーフィン波情報です。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト