« 雨の月曜日、湘南サーフィン波情報。 | トップページ | 火曜日の朝、湘南サーフィン波情報。サーファーいます。 »

2008年4月14日 (月)

明日の湘南サーフィン波情報。通院しました。

湘南の雨sprinkleは午前中に上がりましたが、波waveは一日上がりませんでしたね。

明日は午後、南風が入ることもあり、後半は少し波waveが上がりそうです。
通過した低気圧の影響で、湘南には南東からの流れが入ってきそうです。

明日・明後日、関東地方は高気圧に覆われて晴れsunそうですが、17日(木)~19日(土)は低気圧がまた近付いてきて、曇りcloudや雨rainのお天気になりそうです。

潮周りは、長潮、潮は小動きです。

2時36分 117cm
8時28分 82cm
12時56分 99cm
19時56分 40cm


↓↓↓実は・・・↓↓↓

昨夜11時頃から、腹痛・頭痛・吐き気があり、お腹を下しました。
今朝も5分~10分ごとにトイレに駆け込む状態で、朝雨の中写真を撮るのは、ぎりぎりの決断でした。

今朝10時過ぎから病院に行き、
横になって順番待ち約2時間→診察→血液検査→点滴しながらレントゲン→点滴が終わるまで横になって安静に→会計
全部終わったのは午後3時半でした。

半日がかりの大仕事でした。夕方6時に家で胃の中も全部排出され、やっと具合が良くなってきました。
原因は昨日の夕飯のようです。主人は大丈夫でした。

それにしても、病院で待たされないシステムは確立できないのでしょうか?

今日一日で、バナナ1本bananaとヨーグルトしか食べなかったので、体力も落ちて、明日はまだ安静、サーフィンは無理かなと思っていますweep

« 雨の月曜日、湘南サーフィン波情報。 | トップページ | 火曜日の朝、湘南サーフィン波情報。サーファーいます。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

ぶぅさん・・・大丈夫でしょうか?

あんな状態で波チェックは、危険ですよ~!!

無理しないで下さいね。もちろん、私みたいに

ぶぅさんの波情報を楽しみにしてる人は、多いと

思いますが~重荷になっては・・・

知らない人に、よけいな、おせっかいと思い

ましたが~お大事にしてください!

昨日ですが~私も1日、上がらないだろうと

思ってたんですが・・・ウォーキングに行ったら

チーパーがヒザ位で出来てたんです~

もう、がっかり・・・でも、思いました!

やっぱり、マメな波チェックは、大切ですよね~

ぶぅさんに頼っていては、いけません!てね!

ケイティーさん、お気遣いありがとうございます。
あまり無理はしないようにします。
今日もほとんど寝ています。
昨日の夜から熱が上がり、頭痛があります。

でも、波waveを見に行かないと落ち着かないというか、できないと言うのは簡単だけど、やればできるのではないかという気持ちもあり・・・気をつけます。

最近、チーパーは波waveがないない言ってもサーフィンできるんですよね。一応。

先週末waveが良かったから、しばらくその余韻を楽しむことにします。スピード感のある波waveに長く乗れましたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/40879943

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の湘南サーフィン波情報。通院しました。:

« 雨の月曜日、湘南サーフィン波情報。 | トップページ | 火曜日の朝、湘南サーフィン波情報。サーファーいます。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト