« 快晴の湘南茅ヶ崎、11時のサーフィン波情報 | トップページ | 明日のサーフィン波予報と夕飯のメニュー、日記。 »

2008年4月 1日 (火)

サーフィンから帰りました。湘南波情報。

12時前から茅ヶ崎チーパーで、サーフィンしてきました。

海には相変わらず南西のうねりが入って、まとまりのない波waveが入っていましたが、辛抱強く待つと、大きめ腰サイズの波waveが30分に1回位やって来る感じでした。

待って待って、だったので、帰ってきて時計を見たら14:20になっていて、びっくりしました。

チーパーにはローカルサーファーが10人位入っていました。

最初に乗った波waveが良かったので、ローカルのおじさんに、「今いい波乗ったね、速さもあって良かったね。」と声をかけられて嬉しかったです。

パドルしていると「GO!GO!」と声をかけてくれたり、笑顔で入れるのんびりとした良いポイントです。

風は微妙で、海にいるときは北西downwardrightオフショアでしたが、今は南西に変わってきました。
明日、明後日、もう少し風が落ち着けば、波waveも良くなり、サーフィン日和になると思います。

↓↓↓↓サーフィンの途中に・・・↓↓↓↓

波待ちのときに、空から白いものがボードの近くに落ちてきました。
Sonb
よく見ると、桜cherryblossomの花びらが風に飛ばされてきたようでした。

サーフィン帰りの自転車bicycleでの鼻歌notesは「さくらcherryblossom(独唱)」でした。

« 快晴の湘南茅ヶ崎、11時のサーフィン波情報 | トップページ | 明日のサーフィン波予報と夕飯のメニュー、日記。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/40719532

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィンから帰りました。湘南波情報。:

« 快晴の湘南茅ヶ崎、11時のサーフィン波情報 | トップページ | 明日のサーフィン波予報と夕飯のメニュー、日記。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト