« 明日以降の天気図とサーフィン波予想。 | トップページ | 遅くなりました。お昼の湘南茅ヶ崎サーフィン波情報です。 »

2008年3月23日 (日)

朝の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報+日記

やわらかく晴れて、富士山もうっすら見えている今朝の湘南です。

風は弱いオフショア、気温は高いです。

waveは昨日よりうねりがはっきりしてきて、潮がもう少し引けば、ロングでサーフィンできると思います。気の早いサーファーはもう海に入っていました。

裏パーク~パーク・見晴台ではひざくらいのうねりとショアブレイク、ホテル前~チサンではひざくらいのうねりがインサイドでブレイクしています。

干潮は11:33で19cmまで引きます。どん引きになる前がサーフィンにはいいかもしれません。午後はオンショアが吹きます。

08030231
7:12 湘南 茅ヶ崎ラチエン~チーパー 波情報

08030232
7:10 湘南 茅ヶ崎ラチエン~見晴台方面 波情報

08030233
7:12 湘南 茅ヶ崎ラチエン 波情報

08030234
7:10 湘南 茅ヶ崎ラチエン~パーク 波情報

08030235
7:10 湘南 茅ヶ崎ラチエン~パーク・裏パーク 波情報

08030236
7:10 湘南 茅ヶ崎ラチエン 波情報

これからお料理また再開します。Cookboo

サーフィンには行けないと思いますが、波情報waveまたアップします。

« 明日以降の天気図とサーフィン波予想。 | トップページ | 遅くなりました。お昼の湘南茅ヶ崎サーフィン波情報です。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

いつもご訪問ありがとうございます。ほぼ回復しましたのでぼつぼつですが皆様の所へ訪問させていただきます。

the-fujiさん、こんにちは。
回復してよかったですね。
また楽しみに見させていただきます。
この手紙(コメント)のやりとりも楽しみの1つです。
まだ無理をなさらないように、お大事にpig

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/40605605

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報+日記:

« 明日以降の天気図とサーフィン波予想。 | トップページ | 遅くなりました。お昼の湘南茅ヶ崎サーフィン波情報です。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト