« 海辺のガーデニング。 | トップページ | 桜の散るような風と雨、湘南サーフィン波予報。 »

2008年3月30日 (日)

午後1時過ぎの湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。

午後1時を過ぎて、空は曇ったままcloud、風はほとんどなく、サーファーはいつもの日曜日よりもずっと少ない湘南茅ヶ崎です。

サーフィンはできますが、波waveのサイズは上がらず、すね~ひざ前後、ロング向けの早朝サーフィンのような初級者練習日和です。

08030308
13:23 湘南 茅ヶ崎チーパー方面 波情報
08030309
13:24 湘南 茅ヶ崎ラチエン 波情報
080303010
13:25 湘南 茅ヶ崎ラチエン~パーク 波情報
080303011
13:26 湘南 茅ヶ崎ラチエン~チーパー方面 波情報

子供たちは春休みですが、新入生はオリエンテーションやら入学説明会やらで早くも登校する機会があるようです。

お母さんたちもおめかしして、桜cherryblossomの木の下で写真cameraを一緒に撮ったりするのでしょうね。夢いっぱい、希望いっぱいの春のスタートですね。

ちなみに、スキー業界skiではまだこれから春スキーシーズンが連休過ぎまで続きます。日焼けして真っ黒で大変ですね。

« 海辺のガーデニング。 | トップページ | 桜の散るような風と雨、湘南サーフィン波予報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こちらは午後から雨との事でしたが、1時から降りだしました。

the-fujiさん、こんばんは。
湘南では午後2時前に雨rainが降り出しました。
やはりお天気は西から変わるのですね。
静岡と神奈川では1時間差でしたねsprinkle

いつもコメントありがとうございますhappy01shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/40689146

この記事へのトラックバック一覧です: 午後1時過ぎの湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。:

« 海辺のガーデニング。 | トップページ | 桜の散るような風と雨、湘南サーフィン波予報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト