« 辻堂・茅ヶ崎波情報、湘南サーフィン日記。 | トップページ | 春の湘南、朝一サーフィン波情報。 »

2008年3月17日 (月)

明日の湘南サーフィン波予報と今夜のメニュー

今日は曇り空の広がった湘南でしたが、気温は高く、もう寒くはないですね。

明日も海は今日と同じようなコンディションになりそうです。
潮周りは若潮mist、午前中はあまり潮が引きません。
波予報waveは今日と同じく1m、風も東寄りで、午前中は北北東、昼前後は東、午後は南東が入りそうです。
サーフィンはロングで、午前中の方が楽しめそうです。

また朝からサーフィンに行こうと思っています。Cookboo

今夜は、カレイの煮付け、太巻き寿司、味噌汁にしました。

08030178
具沢山の太巻き寿司


↓↓↓↓お料理紹介↓↓↓↓

カレイの煮付けは、煮汁に先にごぼうを入れてひと煮立ち、それからカレイを入れて落し蓋をして12~15分、ふたを取って5~10分、カレイ・ごぼうを取り出して、煮詰まった煮汁に貝割菜を入れて2~3分、盛り付けます。
太巻き寿司は、卵焼き・うなぎの酒蒸し・三つ葉・高野豆腐・干し椎茸・人参・きゅうりを入れて巻きました。
明日はカニクリームコロッケを作る予定ですpig

« 辻堂・茅ヶ崎波情報、湘南サーフィン日記。 | トップページ | 春の湘南、朝一サーフィン波情報。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/40536803

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の湘南サーフィン波予報と今夜のメニュー:

« 辻堂・茅ヶ崎波情報、湘南サーフィン日記。 | トップページ | 春の湘南、朝一サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト