« 午後3時半、湘南サーフィン波情報 | トップページ | サーフィン、最高です。(湘南辻堂波情報) »

2008年3月 6日 (木)

晴れの湘南、朝の波情報です。

0803061
8:10 湘南茅ヶ崎ラチエン~チーパー方面 波情報

0803062
8:10 湘南茅ヶ崎ラチエン~江ノ島方面 波情報

0803063
8:10 湘南茅ヶ崎ラチエン 波情報

0803065
8:10 湘南茅ヶ崎ラチエン 波情報

0803064
8:10 湘南茅ヶ崎ラチエン~船前 波情報

0803066
8:15 湘南茅ヶ崎パーク 波情報

0803067
8:15 茅ヶ崎裏パーク 波情報

0803068
8:15 湘南茅ヶ崎裏パーク~白樺方面 波情報

0803069
8:15 湘南茅ヶ崎パークから見た富士山(積雪量が増えました)

今朝はすっきりと晴れsun上がって、まぶしい日差しに湘南の風景や富士山fujiが、はっきりと照らし出されています。
今日も一日北風が吹きそうですが、海岸では東からの風を感じます。関東全域に乾燥注意報dangerが出ています。

waveの状況は、ひざくらいの南西のうねりが入って、今はインサイドのダンパー気味ですが、昨日よりパワーがあって、干潮の時間前後にサーフィンできそうな感じです。

潮周りは大潮、10:44には60cmまで潮が引きます。

5時4分 129cm
10時44分 60cm
16時22分 133cm
22時55分 18cm

今日はロングで行ってみようと思います。チーパーから東側、鵠沼寄りのポイントを選んでみます。サーフィンの後に、波情報アップします。

« 午後3時半、湘南サーフィン波情報 | トップページ | サーフィン、最高です。(湘南辻堂波情報) »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

始めましてSdiary3620です、只今“湘南ぶぅ"のサーフィン日記+ さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、頑張って下さい。

Sdiary3620さん、ブログチェック&コメントありがとうございます。
よく「サーフィン頑張って」と言われるのですが、自分の中では“頑張る”とはちょっと違う間隔です。
サーフィンが大好きなので、海に行かないと落ち着かない、波チェックしないと1日が始まらないのです。
家事さえも、サーフィンに行くか行かないかによって、順番が違ってきます。
心の底からサーフィンに行きたい、うまくなりたいと思っているので、全然頑張っているつもりはありません。
でも、気がついたら腹筋が割れていましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/40391489

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの湘南、朝の波情報です。:

« 午後3時半、湘南サーフィン波情報 | トップページ | サーフィン、最高です。(湘南辻堂波情報) »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト