« お昼の湘南サーフィン波情報。茅ヶ崎パーク・チーパー | トップページ | 湘南サーフィン波情報、晴れた土曜の朝。 »

2008年3月28日 (金)

雨が降りましたね。明日の波予測。

5時過ぎから雨rainが降り出しました。
気温も下がり、少し肌寒い感じです。桜cherryblossomが散らないで週末お花見できるといいですね。

明日は日中風があまり上がらないので、潮が引けば午後もサーフィンができるかもしれません。
明日の潮周りは小潮、朝は潮が上げています。

7時45分 122cm
16時31分 32cm

気温が上がってきてから、ゆっくりのんびりサーフィンしましょう。



↓↓↓週に1回新宿に通っています。↓↓↓

今日は新宿に出かけていました。

東急ハンズで、軽量カップ(2L用)と落し蓋(ピンクのブタpig)などを買って来ました。

軽量カップはかなり大きくて、ジョウロの代わりにも使えそうです。
収納場所のことまでは考えていませんでした・・・coldsweats01

「業務用」という言葉に結構弱いです。

午後5時半を回って、駅にはタクシー待ちの長い行列ができていました。

« お昼の湘南サーフィン波情報。茅ヶ崎パーク・チーパー | トップページ | 湘南サーフィン波情報、晴れた土曜の朝。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/40667299

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降りましたね。明日の波予測。:

« お昼の湘南サーフィン波情報。茅ヶ崎パーク・チーパー | トップページ | 湘南サーフィン波情報、晴れた土曜の朝。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト