« 花冷えの湘南、朝のサーフィン波情報。 | トップページ | 夕陽のまぶしい湘南、サーフィン波情報。 »

2008年3月31日 (月)

小雨の湘南、お昼のサーフィン波情報。

雨は目に見えないほど弱くなりましたが、なかなか降り止まないお昼の湘南です。
北風は木枯らしのように冷たく、強く吹いています。

海には東downwardleftからの流れが入っています。
沿岸にはほとんどうねりはなく、今朝より小さなショアブレイクがある程度です。

まだ湘南ではサーフィンはできませんね。

海にはだれもいなくて、ただ海水mistと雲cloudだけが風で流されていました。

08030315
12:49 湘南 茅ヶ崎ラチエン 波情報

08030316
12:50 湘南 茅ヶ崎ラチエン~チーパー方面 波情報

08030317
12:50 湘南 茅ヶ崎ラチエン~見晴台方面 波情報

08030318
12:50 湘南 茅ヶ崎ラチエン 波情報

08030319
12:50 湘南 茅ヶ崎ラチエン~パーク方面 波情報

今日で3月も終わりですね。明日から新年度、新学期ですね。

日本でもそのうち、9月が年度の始まりになるのでしょうか。
もしそうなれば、入学式に桜cherryblossomの木の下で写真撮影はできなくなりますね。

庭の桜はほとんど開花し、緑色の葉が出てきました。

sprinkleは止んでも、明日もあまり気温が上がらないようです。

湘南では、雨は午後2時前に上がりました。コンクリートが徐々に乾いて、太陽sunも雲cloudの間からうっすら見えています。

« 花冷えの湘南、朝のサーフィン波情報。 | トップページ | 夕陽のまぶしい湘南、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/40701811

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨の湘南、お昼のサーフィン波情報。:

« 花冷えの湘南、朝のサーフィン波情報。 | トップページ | 夕陽のまぶしい湘南、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト