« サーフィンしました。お昼の茅ヶ崎波情報 | トップページ | 明日の湘南国際マラソンについて。 »

2008年3月15日 (土)

夕方の茅ヶ崎、サーフィン波情報

080301516
17:24 湘南 茅ヶ崎裏パーク~白樺方面 波情報

080301517
17:24 湘南 茅ヶ崎裏パーク 波情報

080301518
17:25 湘南 茅ヶ崎パーク 波情報

080301519
17:25 湘南 茅ヶ崎パーク~江ノ島方面 波情報 

夕方の湘南茅ヶ崎は、南の風が入って、波waveは崩れてきました。風波が立って、絶えず波があったので、ショートボーダーは暗くなるまで海に入っていました。
明日は午前中、上げ止まりですが、午後はまた南風が入ってきそうなので、サーフィンは午前中が良さそうです。気温が今日と同じくらい上がって暖かくなるようです。
水曜日までは潮周りがあまりよくありませんが、今日のうねりが少しでも長く残ってくれるといいですね。


↓↓↓↓昨日はホワイトデーでしたね。↓↓↓↓

すっかり忘れていましたが、たまたまバレンタインデーに作ったショコラフォンデュのお返しを今日いただきました。
おいしかったです。ありがとうございましたconfident

男性では手作りでお返しする人はいないですよね。
いたらちょっと怖い・・・かも。パティシエなら別ですlovely

« サーフィンしました。お昼の茅ヶ崎波情報 | トップページ | 明日の湘南国際マラソンについて。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/40509515

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の茅ヶ崎、サーフィン波情報:

« サーフィンしました。お昼の茅ヶ崎波情報 | トップページ | 明日の湘南国際マラソンについて。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト