« 2時の湘南茅ヶ崎サーフィン波情報 | トップページ | 朝の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報+日記 »

2008年3月22日 (土)

明日以降の天気図とサーフィン波予想。

湘南では、昨夜も今夜も月fullmoonがきれいに輝いて見えました。

明日昼間はいいお天気になりそうですが、低気圧がまた関東に近付いてくる影響で、明日夜から月曜にかけてお天気は下り坂rainです。明日午後からは南風upがやや強めに吹き、波waveは少しずつ上がってきそうです。

明日も大潮で、朝5:15の満潮137cmから、昼11:33の最干潮時には19cmまで引きますので、オンショアupが入る前の午前中がサーフィン、特にロングにはいいと思います。

来週後半からは、いよいよ日没fujiが午後6時になります。仕事が早く終わった後、夕方にサーフィンできる日も増えますねwink

↓↓↓明日の予定wobbly↓↓↓

明日、日曜日は家にインド人のお客様が4人見える予定です。
そのうち1人は完璧なベジタリアンです。
tauruspigも魚fishも卵chickも、魚や肉を使った、だしやブイヨンも一切、食べられないので、お昼の献立のことで頭がいっぱいです。
Cookboo_2
明日の朝はサーフィンどころではなく、料理に追われていると思いますsweat01
他の3人も牛・豚肉や生魚は食べないということなので、今夜のうちに、ほうれん草カレーを用意しました。
明日は、ピタパンとナンを焼き、野菜を使ったピクルスや漬物に白和え、あんまんも作ろうかと思っています。
あとはサラダやフルーツ・豆腐などを用意しています。
お口に合うかどうか、ちょっと不安ですsad

« 2時の湘南茅ヶ崎サーフィン波情報 | トップページ | 朝の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報+日記 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/40601108

この記事へのトラックバック一覧です: 明日以降の天気図とサーフィン波予想。:

« 2時の湘南茅ヶ崎サーフィン波情報 | トップページ | 朝の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報+日記 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト