« 午後2時の湘南茅ヶ崎サーフィン波情報 | トップページ | 満潮の朝、湘南サーフィン波情報 »

2008年3月27日 (木)

明日以降の波予報とお料理

明日は低気圧が関東地方を通過して、朝は湘南でも雨rainが降りそうです。

気温は今日よりも低くなり、風も北~北東が一日吹きそうです。
来週初めも花cherryblossom冷えのような低い気温の予報が出ています。

低気圧と前線の通過に伴って、明日の後半から明後日の朝は波waveが上がってきそうです。

ただ、潮周りはあまり良くなく、明日は中潮で14:59、明後日は小潮で16:31が最干潮で、いずれも朝は上げています。

また明日の朝、波チェックして、リアルタイム波情報アップします。

週末、楽しくサーフィンできるといいですねfoot

↓↓↓サーフィンした日は・・・↓↓↓

サーフィンをした日は、海に入らなかった日よりも頭が冴える気がします。

サーフィンで疲れたと言い訳をしたくないこともあり、砂だらけになる家の中に掃除機をかけて、夕飯もてきぱき作ります。

Cookboo 今夜は、鶏肉とねぎのレモングラス煮、あじの干物、トマトバジルオムレツ、ほうれん草と油揚げとわかめとねぎのお味噌汁にしました。

« 午後2時の湘南茅ヶ崎サーフィン波情報 | トップページ | 満潮の朝、湘南サーフィン波情報 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

今晩は!遊びに来ました。
湘南の波情報はサーファーさんにとって嬉しいですね。
私はもっぱら撮る方でサーフィンはネットぐらいです^^
湘南の海は一回だけ撮ったことはありますが、随分前ですね。一度腰を入れて撮ってみたいと思いますが、なかなか
時間が・・・。湘南の海はいいですね!

また遊びに来てください。

こんばんは。
ようこそお越しくださいました。
名古屋の海にも波があってびっくりしました。

湘南の海はこれからのシーズン混雑しますが、ぜひ一度富士山や江ノ島、大島のある海の風景を見に来てください。

写真もまた芸術的に仕上がるのでしょうね。
楽しみにしておりますpigheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/40655169

この記事へのトラックバック一覧です: 明日以降の波予報とお料理:

« 午後2時の湘南茅ヶ崎サーフィン波情報 | トップページ | 満潮の朝、湘南サーフィン波情報 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト