« 夕方の湘南、サーフィン波情報&リポート | トップページ | AM7:15 湘南茅ヶ崎 サーフィン波情報 »

2008年3月10日 (月)

明日の風波予報。

こんばんは。夜9時前に上弦の月moon3が、オレンジ色に光って西の空に沈んで行きました。

今夜は気温があまり下がっていないようですが、明日も気温がかなり上がりそうです。最高気温は18℃の予報です。

気温が上がるということはオンショアupが吹くということなので、サーファーにとっては、あまり喜ばしくないかもしれませんね。

明日の干潮は、13時9分、朝は上げています。

0時28分 51cm
6時33分 142cm
13時9分 16cm
19時38分 120cm

干潮のタイミングと、南風upが吹き始めるタイミングがなかなか上手く行きません。せっかく波が立ち始めても、オンショアupで表面が崩れてしまいそうです。

波予報waveを見ると、明日は1.5mのち1mとなっています。
いずれにしても、明日のサーフィンは午前中が良さそうですねwink

Cookboo 今夜は「豚肉とえのき茸の生姜焼き」「鰆と筍・赤ピーマン・ねぎの揚げ炒め」「豆腐と大根・人参・筍の味噌汁」を作りました。何とか主人の帰宅に間に合いましたcoldsweats01

« 夕方の湘南、サーフィン波情報&リポート | トップページ | AM7:15 湘南茅ヶ崎 サーフィン波情報 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/40457611

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の風波予報。:

« 夕方の湘南、サーフィン波情報&リポート | トップページ | AM7:15 湘南茅ヶ崎 サーフィン波情報 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト