« 湘南サーフィン、朝の波情報・予想 | トップページ | NEW BOARD DEBUT!! »

2008年3月 7日 (金)

湘南波情報:南東の風波

0803071_2
14:15 湘南 茅ヶ崎パーク 波情報

0803072_2
14:15 湘南 茅ヶ崎パーク  波情報

0803073_2
14:15 湘南 茅ヶ崎パーク 波情報 

0803074_2
14:15 湘南 茅ヶ崎裏パーク 波情報 

0803075_2
14:15 湘南 茅ヶ崎パーク~白樺方面 波情報

午後2時半の湘南は、南西からの風が吹き、海にも風波waveが入っています。

海上はさざなみ立っていて、まとまった波やうねりは入っていません。

3時を過ぎて、空は曇ってきました。お天気は下り坂になるかもしれません。

お昼ご飯は、茅ヶ崎のおいしいパン屋さん『Pain de Nanosh』(ナノシュ)のパンにしました。「茅ヶ崎たたみいわしのフーガス」「激辛カレーパン」「カスタードクリーム」の3種類です。フーガスはパリッと塩味、カレーパンはうずらの卵が入って、カスタードはバニラビーンズがとてもおいしかったです。
店長さんはサーファーらしいです。

0803076_2
Nanoshのパン

« 湘南サーフィン、朝の波情報・予想 | トップページ | NEW BOARD DEBUT!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

かなりひさしぶりに拝見したところ(ゴメンナサイ)、たくさんの出来事と、たくさんの美味しいものの発見があったのですネ!またお料理作りながらゆっくりおしゃべり致しましょう。

こんばんは。
ブログチェックありがとうございました。
毎日2~4回更新しているので、しばらく見ていないと本当にたくさんの出来事が起きているように感じるのでしょうね。
毎日、楽しくサーフィン・料理・パン作りしていますよ。
今度ゆっくりお話しましょうpigheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/40409223

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南波情報:南東の風波:

« 湘南サーフィン、朝の波情報・予想 | トップページ | NEW BOARD DEBUT!! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト