« 湘南の海は大荒れに激変しました。 | トップページ | 湘南は、北西の風と南西のうねりです。 »

2008年2月23日 (土)

夕方、海はいい感じになりました。

0802235
17:10 湘南 茅ヶ崎パーク~チーパー方面

17:10 茅ヶ崎パーク ラチエン通り~えぼし岩
17:10 湘南 茅ヶ崎パーク ラチエン通り~えぼし岩

0802237
17:10 湘南 茅ヶ崎パーク正面

0802238
17:15 湘南 茅ヶ崎パーク~夕陽

0802239
17:20 湘南 茅ヶ崎裏パークの波と箱根の山

08022310
17:20 湘南 茅ヶ崎裏パークから見た富士山fuji (完)

Wave_03南西からの強いオンショア(春一番up)は、夕方にはオフショアに変わり、波はサイズが肩~頭半くらいあったので、ショートボーダーを中心に、茅ヶ崎パークには日没前、サーファーがたくさん海に入っていました。

南の空には暗い雲がかかっていましたが、沈む夕陽の光impactが空と海を照らして、幻想的な風景が広がっていました。
明日の朝は、波はもう少し落ち着いて、サーフィンはさらにwaveいい感じになるかもしれませんね。

« 湘南の海は大荒れに激変しました。 | トップページ | 湘南は、北西の風と南西のうねりです。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

富士山」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
花・海・山・川が好きの管理人で花と申します。
コメント頂きありがとうございました。
海が大好きなんですよ。(遠いのでほとんど行けてませんが)
茅ヶ崎に昔親戚がいたので、1度だけ遊びに行ったことが
あります。海 いいですね~。
また海を見たくなったらお邪魔します。これからも宜しく
お願いします(^-^*)

花さん、コメントありがとうございます。
花さんのように芸術的な写真ではないのですが、海にはいつも心を癒されています。
時には昨日のように荒れ狂った海の姿を見ることがありますが。
花さんたちに刺激されて、いいカメラがほしくなっちゃいました。
近いうちに見に行ってみようと思います。
アドバイスお願いします。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/40232893

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方、海はいい感じになりました。:

« 湘南の海は大荒れに激変しました。 | トップページ | 湘南は、北西の風と南西のうねりです。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト