« 湘南波情報:南西の強い風とうねり | トップページ | 明日も風が強いようです。 »

2008年2月26日 (火)

風が強すぎです。

湘南のお天気は、晴れsunたり曇ったりcloudup風は朝よりも強くなってきています。
現在、南南西upの風6m/sとなっていますが、日付が変わる頃には、南西up12m/sという予報が出ています。
どのくらい風が強いのかというと、洗濯物denimが吹き飛ばされそうになったり、南窓の網戸が勝手に動くくらいです。洗濯物の乾きは早かったです。
風が弱くなったら海に行ってみようと思っているのですが、今日は無理かもしれません。
ウィンドサーフィンyachtにはいいコンディションなのでしょうか?海には白波waveとセイルが走っているのが見えます。

cloudは南西方向から次々に流されてきて、空模様はどんどん変化していきます。
砂防林の松は動きっぱなしで、休む暇がありません。

0802268
お昼の空模様

0802269
ざわめく砂防林と海

プランターで作っているほうれん草が食べごろに成長しました。そろそろごま和えにでもしようと思っています。

08022610
大きくなったほうれん草

« 湘南波情報:南西の強い風とうねり | トップページ | 明日も風が強いようです。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ほうれん草、よく育ってますね、ボツボツ収穫ですか。ポチ

the-fujiさん、ブログチェックありがとうございます。
バルコニーで、ひよどりにも食べられずに育ちました。
この雨が止んだら収穫しますhappy01heart04

室内育ちのトマトは、まだ赤くなりませんapple

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/40275797

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強すぎです。:

« 湘南波情報:南西の強い風とうねり | トップページ | 明日も風が強いようです。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト