« 大粒の雪が降り続けています。 | トップページ | 2月4日、お昼のサーフィン波情報。 »

2008年2月 4日 (月)

湘南茅ヶ崎、今日のサーフィン波情報。

0802041
湘南 茅ヶ崎裏パーク~富士山 波情報

0802042
湘南 茅ヶ崎裏パーク 波情報

0802043
湘南 茅ヶ崎パーク 波情報

0802044
湘南 茅ヶ崎ラチエン 波情報

雪はまだ積もっていますが、風はなく、晴れて気持ちのいい今朝の湘南です。
雪を降らせた低気圧が通過して、海にはうねりが入っています。
茅ヶ崎では、白樺~裏パークでかなり大きめのうねりが入ってブレイクしています。

パーク~チーパーでは、うねりは入っていますが、インサイドのダンパー気味のブレイクとなっています。

辻堂方面~東側の方が、今サーフィンに行くならいいと思います。

富士山fujiもきれいに見えます。箱根の山は雲に隠れてしまいましたが、積雪で真っ白になっていました。

路面はまだ凍結しているところが多く、首都高速などでもほとんどの区間が通行止めになっています。転倒や事故などには十分気をつけましょうね。

« 大粒の雪が降り続けています。 | トップページ | 2月4日、お昼のサーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

富士山」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/17951929

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南茅ヶ崎、今日のサーフィン波情報。:

« 大粒の雪が降り続けています。 | トップページ | 2月4日、お昼のサーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト