« 湘南、7日の波情報&天気 | トップページ | 8日、金曜日の湘南波情報 »

2008年2月 7日 (木)

午後2時の波情報+今週の料理

0802071
湘南 茅ヶ崎ラチエン~見晴台方面 波情報

0802072
湘南 茅ヶ崎ラチエン 波情報

0802073
湘南 茅ヶ崎ヘッドランド 波情報

0802074
湘南 茅ヶ崎裏パーク 波情報

午後2時の湘南は穏やかなお天気です。気温も上がってきました。

茅ヶ崎駅から海まで歩いたら汗をかきましたsweat01

風は弱く吹いていましたが、3時を過ぎて強くなってきました。

Wave_01よく見ると、北側には暗い雲が広がっています。
南の空には帯状の雲cloudがあり、絵になる光景です。

海には波はありません。小さなショアブレイクwaveのみです。

明日は風が北から南東に変わってきそうです。
土日はまた雨rainか雪snowが降りそうですが、その後、波waveは上がるかもしれません。
Buta02
ブログを始めてから8ヶ月、この記事が300件目crownの記事になりました。
ありがとうございます。

今週のお料理、献立はこんな感じです。がんばったと思います。

月曜  ほうれん草ごま和え 麻婆豆腐 (1から手作りです)
火曜  ローストポーク (土鍋で作りました)
水曜  鰤大根 春巻き 茶碗蒸し (銀杏と格闘しました)
木曜  酢豚 海老ワンタンスープ くらげときゅうりの中華風
金曜  クリームシチュー ポテトサラダ

土日は広島にお墓参りに行くことになりました。
ブログは土曜日お休みします。

« 湘南、7日の波情報&天気 | トップページ | 8日、金曜日の湘南波情報 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/40032087

この記事へのトラックバック一覧です: 午後2時の波情報+今週の料理:

« 湘南、7日の波情報&天気 | トップページ | 8日、金曜日の湘南波情報 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト