« ただいま帰りました。 | トップページ | ぼよっとした小さいうねりがあります。サーフィン波情報。 »

2008年2月11日 (月)

11日湘南サーフィン波予報。

空一面に広がった白い雲の間から、太陽がかろうじて顔を出している今朝の湘南です。
お天気はこれから曇りで、明日は雨が午前中raincloud降りそうです。

富士山fujiが雲を背景として白く見えています。

Wave_01 波はなくなってしまいました。
湘南では、大磯や湯河原を除いては、すね~ひざくらいのうねりしかないようです。

潮周りは中潮、干潮が13:40頃なので、波waveはお昼くらいから少しは上がるかもしれませんが、あまり期待はしていません。

広島からの帰りの飛行機の中から、東京湾の夜景を見ました。東京から横浜まで、都市が光でつながっていてきれいでしたshine。多くのフライトairplane経験を持つパイロットが、世界一の夜景に選んだ理由がよくわかりました。

0802101_3

0802102 

« ただいま帰りました。 | トップページ | ぼよっとした小さいうねりがあります。サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/40083410

この記事へのトラックバック一覧です: 11日湘南サーフィン波予報。:

« ただいま帰りました。 | トップページ | ぼよっとした小さいうねりがあります。サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト