« 晴れの湘南、お昼の波情報です。 | トップページ | 茅ヶ崎サーフィン波情報 »

2008年2月13日 (水)

辻堂サーフィン物語、波情報。

Wave_03 辻堂海浜公園第2駐車場前で、3時過ぎからサーフィンをしました。サーファーはたくさんいました。
風は南西に変わっていて海の表面は整っていませんでしたが、干潮を過ぎてからサイズは昼よりも大きくなり、セットで腰~頭waveでした。
久々にセットが来るタイミングを外してアウトに出たり、予想外の大きなセットに慌ててパドルすることがありました。

4時過ぎには「ちょっとだけ」の口約を守り、上がってきました。
海浜公園から続く歩道橋の近くのごみ箱付近に、自転車をとめてかごの中にショップのビニール袋に入った水と家の鍵、自転車の鍵を入れてサーフィンに行ったのですが、帰ってくると自転車の鍵だけがなくなっていましたsad
自転車の周りの砂を半径1m位、ウミガメが産卵するみたいに必死に手でならして探しましたが、結局見つかりませんでした。
たまたま波情報、サーフパトロールのお兄さんがそこに来たので、携帯を貸してもらい、サーフショップ『PHAROS』に電話をして、車で迎えに来てもらいました。お兄さんの名前は聞きそびれてしまいました。すみませんでした。
親切なお兄さん、PHAROSの中島さん、本当にありがとうございましたcoldsweats01

中島さんのお迎えを待つ間に、サーフボードと袋を道路の方に移動させて待っていると、松林の中から真っ白な猫catが出てきて、白いボードと白い袋のにおいをかいでから、私のほうを見て、
「ニャー」(大丈夫かニャ?)、「ニャー」(気にするニャー!)
と励ましてくれました。(そんな気がしました)

これからはサーフィン中の私物の管理には十分気をつけます。今日は近くに自転車をとめていたショートの男の人も、「またたばこ盗られた」と友達に話していたので、特に辻堂では気をつけたほうがいいのかもしれません。

家に帰って来て、ひと心地ついて見た、富士山fujiのシルエットは完璧でした。

08021313

« 晴れの湘南、お昼の波情報です。 | トップページ | 茅ヶ崎サーフィン波情報 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

富士山」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

鈴木日記さん、はじめまして。ぶぅです。
最近、サーフィン優先の生活になってしまっていますが、もちろん家事も自分磨きも全力投球です。
少し足りないのは勉強かなという気がします。
私の専門は、法律ではなく、数学です。
英語も好きですが、最近はDSでしか勉強していません。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/40111187

この記事へのトラックバック一覧です: 辻堂サーフィン物語、波情報。:

« 晴れの湘南、お昼の波情報です。 | トップページ | 茅ヶ崎サーフィン波情報 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト