« 今夜も雨が降るかもしれません。湘南サーフィン波情報。 | トップページ | トマトのはなし »

2008年1月29日 (火)

冷たい雨が降りそうです。

0801291_2
湘南 茅ヶ崎ラチエン~パーク 波情報

0801292 
湘南 茅ヶ崎ラチエン 波情報

0801293
湘南 茅ヶ崎ラチエン~チーパー 波情報

湘南では今、雨は止んでいますが、これからまた降り始めて、午前中は冷たい雨rainになりそうです。

北風が強めに吹いているので、気温も上がらず雪snowになるかもしれません。

午前中に雨が降ると通勤通学や買い物も大変ですよね。

waveやうねりはほとんどなく、ショアブレイクのみです。干潮の3時くらいには多少上がるかもしれません。

もう1月もあと3日で終わりですね。最近外で見かける野鳥の種類が増えてきた気がします。春はもうすぐそこなのかもしれません。

先週土曜日、近所のイタリアンレストラン『アンチョビ』に夕飯を食べに行ったら、たまたまハワイアンライブが行われていました。

寒い冬でも心にハワイアンミュージックnotes、というのもいいなと思いました。

« 今夜も雨が降るかもしれません。湘南サーフィン波情報。 | トップページ | トマトのはなし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

エコバックさん、エルメスさん、トラックバックありがとうございました。
「エコバック」は毎日持って買い物に行っています。
新聞の節約特集を見ていたら、書いてあった項目全部を実践していることに気付きました。
今日も家の中で厚着をして暖房付けず、ラップはなるべく使わない、野菜から出る皮などの生ごみは植物の肥料として還元しています。
何かの役に立てればいいのですが。
「エルメス」の有名なバック発注者、ジェーン・バーキンさんが昨日のテレビに出ていましたね。私は持っていませんが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/17881832

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨が降りそうです。:

« 今夜も雨が降るかもしれません。湘南サーフィン波情報。 | トップページ | トマトのはなし »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト