« 波もお天気も良くなってきました。湘南サーフィン波情報。 | トップページ | 北風強風・乾燥注意報 »

2008年1月26日 (土)

サーフィンに行ってきました。湘南波情報。

Wave_02_2 2時半過ぎから湘南茅ヶ崎、チーパーに入りました。

waveはもも~腰くらいで、たまに大きめのセットが入ってきていました。

人数は8人くらいでした。今日は辻堂~東側にサーファーが集中していたようです。

楽しかったです。滑って、歩いて、結構長く乗れましたよ。

やっぱりサーフィン最高happy01です。

Sg2 こんなに寒い日に海に入るなんて、頭おかしいんじゃないかと思う人も多いみたいですが、今はウエットスーツの性能も格段に進化して、裏地も暖かいものが毎年開発されているので、見た目よりは寒くないです。
グローブしてブーツ履いて完全防備なので、水もほとんどウエットの中には入ってきません。

Sonb 風はそれほど吹かなかったので、帰りの自転車bicycleも寒くはなかったです。

鼻歌を歌いながら帰ってきました。(未来予想図Ⅱ♪Dre Come)

« 波もお天気も良くなってきました。湘南サーフィン波情報。 | トップページ | 北風強風・乾燥注意報 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/17850730

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィンに行ってきました。湘南波情報。:

« 波もお天気も良くなってきました。湘南サーフィン波情報。 | トップページ | 北風強風・乾燥注意報 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト