« 南風が上がって来ました。湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | トランスフォーマーDVD観ました。 »

2007年12月19日 (水)

霜で山が真っ白です。湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。

Wave_01 今朝は湘南も冷え込んでいて、平塚の湘南平や丹沢の山も、霜が下りて真っ白に見えました。

空には雲cloudがあり、富士山fujiも隠れています。海に走って行くとき、この冬初めて息が白く見えることに気がつきました。

waveは昨日より穏やかで、ショアブレイクもほとんどないくらいフラットでした。サーフィンはロングでも厳しいです。
チーパーの向こう側にサーファーが1人だけいるのが見えました。パドル強化練習でしょうか。風もほとんどありません。

0712191_2
8:20  湘南 茅ヶ崎パーク~ラチエン 波情報

0712192
8:20  湘南 茅ヶ崎パーク 波情報

0712193
8:20  湘南 茅ヶ崎ヘッドランド 波情報

昨日収穫した水菜100gです。
Cookboo_2 カリカリに炒めたじゃこと、油揚げと一緒に炒めて、だしを加えて、含め煮にしました。
ちょっと大人の味でおいしかったです。

プランター野菜大活躍です。水菜は茎を切ってもまたどんどん伸びてきて、手間いらず育てやすいのでおすすめです。

0712194

« 南風が上がって来ました。湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | トランスフォーマーDVD観ました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/17410437

この記事へのトラックバック一覧です: 霜で山が真っ白です。湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。:

« 南風が上がって来ました。湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | トランスフォーマーDVD観ました。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト