« 写真復活しました。 | トップページ | バランス Wii ボード!! »

2007年12月 2日 (日)

サーファーがいっぱいの海

Wave_02 今日もお天気がよく、日差しの暖かいサーフィン日和となっています。
海には数え切れないくらい、人がいっぱいいます。湘南では台風以外、波の立つポイントは決まってきてしまうので、特に冬場は波の取り合い、パドル合戦みたいになります。今もみんな小さめの波で必死にパドルしていました。波数は少なく、セットの間隔も長いです。

0712021

海岸ではビーチクリーンも行われていました。
0712022

Yakiimo とはいえ、朝晩は冷えるのでやはり夕飯には鍋がいい季節ですね。
昨日はスーパーでも鍋の材料が売り切れていました。うちはチゲ鍋にしました。今夜はすき焼きにでもしようかと思っています。
サーフィンの後は体を温めましょうね。

« 写真復活しました。 | トップページ | バランス Wii ボード!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/17249424

この記事へのトラックバック一覧です: サーファーがいっぱいの海:

« 写真復活しました。 | トップページ | バランス Wii ボード!! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト