« 夕焼け空に飛行機雲 | トップページ | テイクオフやっとです。 »

2007年12月 7日 (金)

サーファー来てます。

Wave_02 今朝の茅ヶ崎パークの海にはややうねりが入っていて、ショート・ボディボードを中心にサーファーが20人くらい集まってきています。
お天気も良く、風もほとんどありません。

0712071
0712072

今、茅ヶ崎の海岸付近では、護岸工事と砂防林の手入れを年末年始をまたいで来年の2月くらいまで行っています。工事用車両が多く出入りしていますので、注意してください。砂を運搬したり、掘削する車両の音がここまで響いてきます。
毎日、洗濯・布団干しには助かる天気です。
今日で記事数が200件目になりました。みなさんブログチェックありがとうございます。

« 夕焼け空に飛行機雲 | トップページ | テイクオフやっとです。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。naonaoと申します。
仕事の合間にネットサーフィンしていてたどり着きました。
私も数年前に引っ越して茅ケ崎在住です。今年の夏にサーフィンを始めましたが、まだいろいろあって4回くらいしかやってませんがボードも買っちゃったし頑張らないとって思ってマス。まだ怖くて一人で海に行ったことないのですが、スクールで、教えることは教えたから後は練習あるのみ。と言われました。これからがんばって夏になるまでに出来るようになりたいなぁ。これからもこのブログちょくちょく見にきます。サーフィン&グルメ&イベント情報楽しみにしてます。

naonaoさん、こんばんは。はじめまして、ぶぅです。
ブログチェックありがとうございます。
そうですか、サーフィン今年デビューしたんですね。
一緒に茅ヶ崎の海でがんばりましょう。
私はサーフィン(ロングボード)を始めたのは7年くらい前になるのですが、仕事をしていたこともあって、2~3回しか行っていない年もありました。
ちなみに主人は去年私が教えてサーフィンを始めたばかりです。ひょっとしたら今シーズン、海でとなりにいたかもしれませんね。
これからの時期は寒くなるので、厳しいかもしれませんが、乗れても乗れなくても、海との関わりや自分との対話をサーフィンを通じて楽しみましょうね。
またコメントお待ちしています。情報も配信します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/17295543

この記事へのトラックバック一覧です: サーファー来てます。:

« 夕焼け空に飛行機雲 | トップページ | テイクオフやっとです。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト