« サーファー来てます。 | トップページ | 花に心を癒されています。 »

2007年12月 8日 (土)

テイクオフやっとです。

Wave_01 おはようございます。今朝は北~東の風が少し吹いています。波はヘッドランド側ではほとんどなく、左側の方で大きめのうねりをうまくキャッチして、テイクオフがやっとできる程度です。お天気がいいせいか、波の割にはロングボーダー多めです。スクールも入っているのかも知れません。また狭い範囲で熾烈な波取り合戦が始まりそうな気配でした。

0712081
0712082

昨日は暦の上では「大雪」でした。もうすっかり昔の暦とはずれた気候になってしまっていますが、北海道や東北、日本海側では雪が降っていて、スキー場もオープンしているらしいです。青森にいる友達も寒い中元気にしてるかな?
まだまだ湘南は暖かいです。ついつい海に入りたくなる気持ちもよくわかりますね。

« サーファー来てます。 | トップページ | 花に心を癒されています。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/17306198

この記事へのトラックバック一覧です: テイクオフやっとです。:

« サーファー来てます。 | トップページ | 花に心を癒されています。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト