« お料理友の会。 | トップページ | 波まあまあです。人が多いです。 »

2007年12月14日 (金)

富士山がきれいに見えます。

Wave_02 空気が澄んで、空が青く富士山が真っ白に見える今朝の湘南です。
低気圧や前線の影響は思ったより少なく、海にうねりは南西から少し入っていますが、あまりつながって割れてくるような波はありません。
パークヘッドランド寄りにはほどんど波がなく、左側でショートがタイミングよくテイクオフできる程度です。朝8時半でショートボーダーが10名ほどいました。

0712141
海とえぼし岩と背後の雲 0712143

南側には入道雲のような雲があります。お天気は心配なさそうです。風も今は止まっています。明日の朝は寒くなりそうですね。低気圧が北海道に2つ行って、合流したので、北の方では大荒れの天気になっているようです。
いよいよスキーやスノーボードはシーズン突入ですね。先シーズンまでは、20日以上は雪の上にいましたが、環境が変わったので、今シーズンは1日も行かないかもしれません。新潟や長野でもスキー場に雪が積もって、いいシーズンを迎えられるといいですね。

« お料理友の会。 | トップページ | 波まあまあです。人が多いです。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忘年会、今日はガッリ楽しんできて下さい

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/17363345

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山がきれいに見えます。:

« お料理友の会。 | トップページ | 波まあまあです。人が多いです。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト