« 風も波もありません。 | トップページ | 波は上がりませんでした。 »

2007年11月16日 (金)

曇りの湘南、気温も低いです。

おはようございます。今朝は空にグレーの雲が広がって、その雲の間から弱い光が射しています。風はほとんどないのですが、太陽が見えないのBuukiで、明日までは気温が低くなりそうです。今夜から明日朝にかけての最低気温は、一桁の予報なので、温かくして寝ないと風邪を引きそうです。
Wave_01 波は、すね~ひざくらいのゆっくりとしたうねりが入っていますが、サーフィンはまだ厳しい状況です。
週末も雲が多いお天気になりそうですが、波は少し上がってくるのではないかと期待しています。今日は北寄りの風、明日は北→南に風向きが変わりそうなのです。

071116

北日本や日本海側では、早くも雪の予報が出ているので、湘南でもそろそろ冬を受け入れざるを得ないということですね。夏大好きな私としては、ちょっとさみしいのですが。
長野の母の実家から、りんごが届きました。毎日1個ずつ丸かじりしています。季節の便りは、とてもうれしいですよね。

« 風も波もありません。 | トップページ | 波は上がりませんでした。 »

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/17088004

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りの湘南、気温も低いです。:

« 風も波もありません。 | トップページ | 波は上がりませんでした。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト