« こんな写真も | トップページ | 12月最初のサーフィン日和。 »

2007年11月30日 (金)

クリスマスリース完成しました。

Buta5 こんにちは。今日はご近所のお宅で、クリスマスリースを朝から作ってきました。リースと言っても、円形のものではなく、もみの木を逆さにしたような形の細長いものです。生木を4種類使い、芯にワイヤーで巻きつけ、オーナメントをつけて完成しました。金色が映えるシックな色の出来上がりに、とても満足しています。

0711301 0711302

Wave_02台風が変化した熱帯低気圧の影響でしょうか、今日は波が腰くらいまであったようです。せっかく波があったのに、残念ながらサーフィンには行っていません。今はもうダンパー気味です。
朝からショートボーダーが忙しそうにしていました。
雨は降ったり止んだりで、気温が上がらず肌寒い一日でしたね。
明日から師走です。ドアの外につるしたリースのおかげでクリスマスが楽しみになりました。

« こんな写真も | トップページ | 12月最初のサーフィン日和。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/17232228

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスリース完成しました。:

« こんな写真も | トップページ | 12月最初のサーフィン日和。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト