« 今日も爽やかな秋晴れです。 | トップページ | サーフィンに行ってきます。 »

2007年11月 4日 (日)

自転車を買っちゃいました。

お天気がよく、紅葉も色付いてきた秋の日の午後、新しい自転車を買って、市営の温水プールに泳ぎに行ってきました。

0711044 0711045

行きは自転車とランニングを交代で駅まで行き、駅からは自転車2台でプールまで行きました。同じ市内とはいえ、かなり北の方で遠かったです。
市営プールはごみ焼却場の近くにあって、焼却の際に出る余熱を利用しているようです。建物は古く、耐震性基準を満たしていないらしく、今年末で一時閉鎖されるらしいです。
泳ぎに来る人はあまり多くなく、ゆっくりとマイペースで楽しむことができました。往復の自転車も含めて、いい運動になりました。

« 今日も爽やかな秋晴れです。 | トップページ | サーフィンに行ってきます。 »

エコ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/16973578

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車を買っちゃいました。:

« 今日も爽やかな秋晴れです。 | トップページ | サーフィンに行ってきます。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト