« 台風のうねりはまだ届きません。 | トップページ | 第11回茅ヶ崎市長杯争奪アマチュアサーフィン大会 »

2007年10月27日 (土)

東京モーターショー2007

台風20号の中心はもう通り過ぎたようですね。ただ、吹き返しの風がかなり強く吹いています。波は上がりませんでしたね。
東京モーターショーから今帰ってきました。初日で人が多く、駐車場に入るだけでも大変でした。しかも大雨で臨時の青空駐車場は川のようになっていて、靴の中に水がたまるほどひどい状態でした。会場・幕張メッセにはたくさんの国際色豊かな人がいて、TVなどのメディアで事前に紹介されていた車のブースには、車が見えないほどの人だかりができていました。HONDAの柔らかいボディを持つ『PUYO』や、日産のコンセプトカーなどは、写真を撮ることすら至難の業でした。モデルみたいにきれいなキャンペーンのお姉さんも、各ブース車の横にポーズしていて、その人たちを写真に撮るのが目的で来ている人たちもいました。楽しみ方はひとそれぞれですね。平日に余裕を持って行くことをおすすめします。
明日はいい波が来そうですね。

0710272 0710273
0710274 0710275
0710276 0710277
0710278 0710279
07102710 07102711
07102712 07102713
07102714 07102715
07102716 07102717
07102718 07102719
07102720 07102721

« 台風のうねりはまだ届きません。 | トップページ | 第11回茅ヶ崎市長杯争奪アマチュアサーフィン大会 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/16890747

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー2007:

« 台風のうねりはまだ届きません。 | トップページ | 第11回茅ヶ崎市長杯争奪アマチュアサーフィン大会 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト