« 茨城に行ってきました。 | トップページ | PHAROSで寿司パーティ!! »

2007年9月 2日 (日)

ほっとする帰宅。

070902 旅から帰ってくると、自宅の近くまで来たときに、何だか妙にほっとする、というか帰ってきた~感が強く感じられるのは何ででしょうか。
決して旅行が楽しくなかったわけではないのですが、帰りはやはり疲れているし、不安な気分になっているのかもしれませんね。あの安堵感、『やっぱり家はいいなぁ』と改めて実感できますね。
帰りは工事渋滞1箇所だけで、2時間ちょっとで帰って来られました。
何だ茨城、近いじゃん、また叔母さんたちにも会いに行かなくちゃと思っています。
Butatane 帰宅後、気持ちよくお昼寝しました。
波情報:波なし 湘南、茅ヶ崎ヘッドランドではまたイベントが行われていたようですが、波はほとんどなく、インサイドでのテイクオフがやっとな感じでした。
もう何日サーフィンしていないんだろう・・・。
今週はいい波が来ますように。

« 茨城に行ってきました。 | トップページ | PHAROSで寿司パーティ!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/16320144

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとする帰宅。:

« 茨城に行ってきました。 | トップページ | PHAROSで寿司パーティ!! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト