« ロングボードいいですよ。 | トップページ | サーフィンたっぷりしました。 »

2007年9月14日 (金)

お天気は最高!でも、波はありません。

こんにちは。湘南は気持ちのいい秋晴れです。
タオルケットにクッション、枕、みんなお日様に干しています。
日差しは真夏のようですが、風には秋の爽やかさがあります。
Hatena 秋は食べ物がおいしい季節ですが、台風の影響で値上げなどが心配です。まだ11号ですので、例年だとこれからあと10個以上の台風がくることになりますよね。発生ペース遅くないですか??10月になっても来るパターンですかねぇ。。。

ボードウォークとヘッドランド

波情報:波なし波は全然ありません。台風が昨日、南西で発生したので、明日か明後日にはうねりが入ってくるかもしれませんね。
今朝、ボードウォークに野良猫がいたので、写真を撮ってみました。あまり人間が好きではないようでした。鳴きながら歩いていってしまいました。

耳の後ろがかゆい猫 「あ~すっきりした」

ここ、湘南には動物もたくさんいますよ。ペットの犬を初めとして、カラス、鳩、とんび、こうもり、茂みにはたぬきもたまにいます。
砂防林の松林のおかげで鳥たちも羽休めができるようです。
たまに、家のバルコニーにもやって来るときがあります。ハーブがたまに食べられています。春に植えたハーブたちは料理にも大活躍しました。バジル、パセリ、水菜、三つ葉、しそ、小ねぎ、みんな力強くて頼もしい仲間たちです。

三つ葉 バジルとパセリ 水菜

« ロングボードいいですよ。 | トップページ | サーフィンたっぷりしました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/16444447

この記事へのトラックバック一覧です: お天気は最高!でも、波はありません。:

« ロングボードいいですよ。 | トップページ | サーフィンたっぷりしました。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト