« 朝は雷雨でした。 | トップページ | 夏の終わり。 »

2007年8月24日 (金)

模様替え。

波情報:波なし 海には波がなく、このまま週末に入りそうですね。
今朝早く、主人は出張でインドへ旅立ちました。4日間の留守の間に、部屋の模様替えをすることにしました。メインは書斎にあたる部屋ですが、構想1年、やっと実行という感じです。本棚2つの配置を変えて、普段使わないものはクローゼットの中にしまい、ちょっと南国風の“見せるディスプレイ”にしてみました。仕上がりにはかなり満足しています。主人が帰って来て、この部屋を見たら、どんな反応を見せるのか、今から楽しみです。
明日はさらに仕上げをしようと思います。たまに模様替えをすると、気分転換にもなるし、すっきり片付いた部屋から、パワーをもらえるような気がします。風水やスピリチュアル的にも、きれいに片付いた家は、住む人に良い影響をもたらすそうです。
暑さはいつまで続くのでしょう?温暖化は、人間にも地球にも悪い影響をもたらしているようですね。

« 朝は雷雨でした。 | トップページ | 夏の終わり。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/16235388

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え。:

« 朝は雷雨でした。 | トップページ | 夏の終わり。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト