« サーフィン→ランチ→海大荒れ | トップページ | 船舶初乗り、日時決定! »

2007年8月15日 (水)

終戦記念日に。

今日は62年目の終戦記念日ですね。
私は7年前の今日、サーフィンを始めました。茅ヶ崎の海に初めて入りました。それから鵠沼、七里ヶ浜、大磯、静岡、千葉、バリなどに行き、今のホームは茅ヶ崎です。サーフィンがしたいという思いで藤沢に住んだこともありますが、結局結婚して茅ヶ崎に住むことになりました。主人もサーフィンを始めたので、これからは2人でいろいろなサーフスポットに行ってみたいと思っています。宮崎、ハワイ、夢はふくらみます。まずは茅ヶ崎でもっとうまくなろうと思います。波情報:1m
今日も朝から昼までサーフィンしていました。またしても日に焼けました。
波は良くも悪くもなく、人はお盆にしては、やや多めでした。
最後に、戦没者や戦争を体験して亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。安らかにお休みください。

070815

« サーフィン→ランチ→海大荒れ | トップページ | 船舶初乗り、日時決定! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

拝見しました。今日は人の出が今までより少ないような気がしますが気のせいでしょうか?。やはり○○○の人はお盆には海に入らないようにするのですかね?リストラポイントは多分すいているのでは!?それと、1級船舶操縦士合格、おめでとう御座います!!機会が有ったら乗せてくださいね、自分も2級?(むかしの4級)なら持っています。

さっそくのチェック&コメントありがとうございます。
リストラポイントって断崖のところですか??
来週からは船の方も徐々にならそうと思っています。
友達みんなを誘って、海の上で釣りしたり、パーティしたりするのもいいですよね。安全に操船できるようになったら、ご家族そろって乗船してください。
またお店の方では、夫婦ともどもお世話になります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/16123000

この記事へのトラックバック一覧です: 終戦記念日に。:

« サーフィン→ランチ→海大荒れ | トップページ | 船舶初乗り、日時決定! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト