« もう秋ですね。 | トップページ | 台風9号 »

2007年8月30日 (木)

整体に行ってきました。

Health_g 朝、小雨の降る中、整体に行ってきました。今は骨盤矯正の調整のために2~3週間に1度通っています。この2ヶ月でバランスが良くなり、3kg減量、ウエスト・腰周りともに4cmくらい細くなりました。数字で見ると大きいですよね。Gパンを履いたときの写真を見Zitensha比べても、確かに違いを感じます。
痩せたのは、整体以外に、サーフィン、自転車、バランスのとれた食事などいろいろな要素がありますが、骨盤のバランスが良くなると、代謝も上がり、効率よく脂肪などが燃焼されるようになるそうでCookbooす。また、骨盤は生活の中で少しずつ歪んでしまうそうです。
波情報:波なし 今日も波はありませんでした。ずっと北東の風で天気もはっきりしなかったので、洗濯物もなかなか乾きませんでした。

« もう秋ですね。 | トップページ | 台風9号 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

体重減とウエストシェイプ・・・。うらやましい~。
骨盤かぁ。
出産後は、骨盤矯正のチャンスらしいよ。
出産を2週間後に控えた私は、このチャンスをしっかりモノにしなければ・・・!
先週の検診で、ついに、「体重増加注意!!」という赤いハンコを押されてしまったの・・・。シュークリームとドーナツ、一気に食べたからなぁ。

あと2週間、出産にそなえてがんばってください。
最近私は年をとったせいか、甘いものが食べた~いと思う回数が数年前の100分の1くらいになりました。お酒もあまり飲まないし、平日夕飯には大豆クッキーを食べたりしてカロリーを抑えています。何せ仕事してないので・・・。
初コメントありがとう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/16287108

この記事へのトラックバック一覧です: 整体に行ってきました。:

« もう秋ですね。 | トップページ | 台風9号 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト