« 熱風、強風、砂嵐。 | トップページ | 朝は雷雨でした。 »

2007年8月22日 (水)

ウインド天国です。

波情報:1m今日も強風が朝から吹いていましたね。洗濯物が飛びそうでした。
波はいまいちのままです。うねりは入っていません。
海には入りませんでした。


0708221 0708222

運動不足気味なのと、毎晩暑いので、寝不足が続いていました。
冷房も効き過ぎると寒くて眠れないし。と思っていたら、あるTVでエアコンの上手な使い方を紹介していたので、早速試してみました。
最初の3時間は設定温度25℃切タイマー、3時間後に入タイマーを26℃にセットしたら、昨夜はいつもよりぐっすり眠れました。みなさんも試してみてください。
Cookboo 料理の方は、昨日はスパイシーに『なすとひき肉のヨーグルトカレー』と『トマトと卵、ねぎの白ワインスープ』を作り、今日は『冷やし中華』と『切干大根、あじの干物、干ししいたけの煮物、みつ葉卵とじ』を作りました。
明日は少し涼しくなりそうですね。

« 熱風、強風、砂嵐。 | トップページ | 朝は雷雨でした。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/16205062

この記事へのトラックバック一覧です: ウインド天国です。:

« 熱風、強風、砂嵐。 | トップページ | 朝は雷雨でした。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト