« お盆ですね。 | トップページ | 広島は暑かった。 »

2007年8月11日 (土)

お盆の海でサーフィンしました。

波情報:2m以上 朝から昼過ぎまでサーフィンに行ってきました。波はサイズがあり、ロングライドが可能で、乗りやすかったです。普段の小波よりはやはり疲れますが。
お盆の週末で、普段の土曜よりサーファーは少なかったです。今日は短時間で乗って、十分満足して早めに帰った人も多かったようです。

0708111_20708112
0708113

  お昼は、家でパスタにしました。パスタはスタミナを持続させる効果があるようです。F1レー サーもレースの前にたくさん食べるそうです。昨日のうButa5ちに作って冷やしておいた、ヴィシソワーズスープとデザートの黒ゴマゼリー(ゴマちゃん)と抹茶どら焼き(ドラちゃん)もいただきました。
明日、明後日はお出かけなので、夕飯は冷蔵庫一掃セールを行います。

明日は、報告できませんが、茅ヶ崎のヘッドランドで『えぼしのこころ39』というイベントがあるようですよ。また明後日お会いしましょう。良いお盆休みをお過ごしください。

« お盆ですね。 | トップページ | 広島は暑かった。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/16075698

この記事へのトラックバック一覧です: お盆の海でサーフィンしました。:

« お盆ですね。 | トップページ | 広島は暑かった。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト