« 少し波が出てきました。 | トップページ | もう秋ですね。 »

2007年8月28日 (火)

インド報告。

昨日の夜、主人がインドのバンガロールという南部の都市から帰ってきました。街中で携帯のカメラを使って撮った写真を何枚かアップします。
07082820708281_2
0708283    0708284

まだまだインドは発展途上のようです。町や空港では汚いところが多く、身分制度もはっきりしていて、食事はほぼ100%カレー、トイレには限られた場所にしか紙がなく(おしりを手で洗うための水道あり→空港のホテルの写真)、ホテルでもあまり質のよくない紙しかないそうです。物価は50円で1日暮らせるくらい安いそうです。また、インド人の80%はベジタリアンだそうです。
象の石彫刻をおみやげに買ってきてくれました。
その話を聞いて、何気なく暮らしていても、改めて日本は先進国なんだと思いました。ちなみに、帰国した主人が一番食べたかったものは、ラーメンでもごはんでもなく、『蕎麦』でした。(ハズレ!)波情報:1m
今日の波はまあまあでした。明日からは気温も下がるようですし、人も減ってきて、またサーフィン日和が戻ってくるかもしれませんね。

« 少し波が出てきました。 | トップページ | もう秋ですね。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/16271806

この記事へのトラックバック一覧です: インド報告。:

« 少し波が出てきました。 | トップページ | もう秋ですね。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト