« 船と波に乗りました。 | トップページ | 入道雲が出てきました。 »

2007年8月19日 (日)

海、荒れてきました。

波情報:2m以上 9時頃からサーフィンに行きました。うねりは続いていました。かなり大きめな、パワーのある波が来ていました。
昼頃からは荒れ始め、波はどんどん大きくなり、形も崩れてきました。

0708181
0708182_2
0708183

昼食後、24時間TVの募金に、小銭をためたものをずっしりとスーパーの袋に入れて持って行きました。喜んでもらえて良かったです。

夕方5時近くから、2度目のチャレンジでサーフィンに行きました。かなり崩れた大きめの波が押し寄せていました。何とか選んで乗って、満足しました。
一番の満足ポイントは、インサイドで上がろうとしているウインドサーファーが、セイルを横に倒して頭に乗せている、そのセイルの下をくぐり抜けて乗りつないだことです。我ながらトリッキー・・・?
もう2度とないと思います。

0708184
0708185

« 船と波に乗りました。 | トップページ | 入道雲が出てきました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/16169755

この記事へのトラックバック一覧です: 海、荒れてきました。:

« 船と波に乗りました。 | トップページ | 入道雲が出てきました。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト