« 夏の終わり。 | トップページ | 少し波が出てきました。 »

2007年8月26日 (日)

BB大会がありました。

波情報:波なし 今日も湘南には波がほとんどありません。茅ヶ崎ヘッドランド脇で、朝からアマチュアボディボード大会が行われていたようです。朝7時にはもうすでにテントが設置され、場所指定のフラッグ内の海は、立ち入り禁止状態になっていて、サーファーはその両サイドで申し訳なさそうにサーフィンしていました。テイクオフするのがやっとの波で、よく大会できたなと感心してしまいます。大会のためか地元の人たちも加わってビーチクリーンもしていました。

07082610708262
0708263

今週はサーファーにとって、ストレスのたまる1週間でしたね。
Buta7 夜7時ごろ、ヘッドランド付近で打ち上げ花火が5発くらい上がりました。何の予告もなしで、ご近所さんがみんな『何だ、何だ?』と一斉に窓を開けて顔を出したころには、もう終わってしまいました。この時期はいつもこんなことがあるようです。花火大会の残りでしょうか?
今週土曜日は、もう9月ですね。あっという間の8月でしたね。

« 夏の終わり。 | トップページ | 少し波が出てきました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/16247758

この記事へのトラックバック一覧です: BB大会がありました。:

« 夏の終わり。 | トップページ | 少し波が出てきました。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト