« 人間ドックに行ってきました。 | トップページ | 湘南、波なし情報 »

2007年7月19日 (木)

合格しました!!

Buta3 1級小型船舶操縦士試験に合格しました!やりました!
インターネットと電話の両方で確認したので、間違いありません。
来週には免許が送られてきます。8月には小型船を借りて、海に出たいと思っています。ただ海の上でボーっとするもよし、釣りに行くのもよし、みんなで船上パーティみたいなのも楽しそうですね。夢はふくらみます。Study_3
免許を取るまでにかかった費用は約13万円、学科講習2日、実技講習1日、学科試験半日、実技試験半日です。一緒に受けたサラリーマンの人は、平日、会社を3日も休んだと言っていました。学科の勉強にもかなりの時間を費やしました。申し込みから約2ヶ月、いや~、とにかく良かったです。

Surf1今週末、土曜日にはサーフショップ『PHAROS』(ファロス)主催の試乗会 が茅ヶ崎で開かれます。夫婦ともに参加していろいろなボードに乗ってみたいと思います。

今夜はホルモン焼きのお店で、ささやかな「おめでとうパーティ」です。
070720

« 人間ドックに行ってきました。 | トップページ | 湘南、波なし情報 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!^^
そして・・・・

 おめでとうございます!!!!!!

    ドンドンパフパフ!

7月19日の合格発表で自分も
小型船舶1級に合格しました!^^
まずはインストラクターがついてくれる
レンタルボートみたいのがあるみたいなんで
それで経験つみます!!^^
お互い

 新前船長

として頑張りましょう!!^^

コメントありがとうございました。
私も実技試験では、初めのもやい結びを間違え(なんででしょう?)、右舷着岸に失敗し、さんざんでしたが、何とか受かりました。ちなみに、新杉田のヨコハママリーナでの試験でした。学科試験の試験官と同じ教官が実技の担当でほっとしたのですが、少し実技は緊張しました。
免許が送られてきたら、講習を受けた場所でボートを借りて、海に出たいです。
お互い良かったですね。
海に出たらまたご報告ください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/15811524

この記事へのトラックバック一覧です: 合格しました!!:

« 人間ドックに行ってきました。 | トップページ | 湘南、波なし情報 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト